ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティプネス宮前平に~。

ティプネス宮前平

 

      ベリーダンスフィットネス

      PM3:10~ 横田 美樹子先生

 

   
     父の日の日曜日です。
     今日、私は久々、ティプネス宮前平へ。
     横田美樹子先生の
     ベリーダンスフィットネスのクラス
     に参加。このクラス、私は4月初め以来
     の参加となります。
     やはりこのクラスでも
     「イン・シャ・アッラー」の振り付けは
     完成。今日は参加者さんらが1回、一曲通し
     で踊った後、それを見て気づいたところを
     先生がアドバイス。練習へ。その後、また
     2回ほど通して踊りました。
     先生から「はやどりにならないように」と
     注意がありました。「しっかりと溜めたほうが
     きれいに見える」とのことでした。
     肝に銘じておきたいと思います。
     右股関節の痛みと腰痛で今週は散々だった私。
     その中でも私の目標でもある週3回の
     ベリーダンスフィトネスのクラス参加が
     できました。明日からエアロも
     また頑張りたいです。
     痛みの方は腰はだいぶよくなりましたが、
     右の股関節は嫌な痛みがまだあります。
     それが消えれば、と思っています。


    

      ティプネス宮前平 公式サイト
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP026/