ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ありがとうございました。

ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生 

 


     昨日に続いて今日も
     蒸し暑いです。
     木曜日。私は今週も
     ティプネス明大前へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     3月から始まった
     「イン・シャ・アッラー」、
     このクラスではいよいよ
     今日がラストです。
     クラスはいつも通り、
     ストレッチ、基本練習。
     そして「イン・シャ・アッラー」へ。
     4ヶ月間、ラストとなると
     感慨深いものがあります。
     まだ年明け気分の頃からスタート。
     当初、先生のデモを拝見した時、
     自分にできるかどうか、
     とても不安でした。
     先生や参加者さんらのおかげで
     なんとか踊れるようになりました。
     ありがとうございました。
     ティプネス明大前のtae先生の
     クラス、私としては無事、踊り、
     「イン・シャ・アッラー」の
     ラストを迎えることができました。
     

 

     

   
     

     ティプネス明大前 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062