ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスでも~。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

      AM10:50~  目野 陽子先生

 

   

   クラブからの帰り道、
   雨に遭ってしまいました。
   金曜日。
   今週はティプネス吉祥寺へ。
   私は先週、ティプネス小岩に
   行ったので2週間ぶりの
   吉祥寺です。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィトネスに参加。
   エアロは1ブロック目は
   ステップマンボのリズムチェンジ、
   2ブロック目はバッククロスから
   入ります。1,2ブロックとも
   私は自分自身、まあ動けていた方
   だと思います。
   続いてベリーダンスフィトネス。
   今日、このクラスでも
   「イン・シャ・アッラー」、ラストでした。
   参加者さん全員で1回、2手に分かれて
   2回ほど「イン・シャ・アッラー
   を踊り、クラスは終了しました。
   4か月間、私は先生や参加者さんらの
   おかげでなんとか踊れるように
   なりました。感謝いたします。
   来週から新曲です。期待と不安が交差
   しています。
     

 

     

     
     

     
  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004