ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう少しできたと思います。

ティプネス鶴見


   ミドルエアロ~ダイナミックウォーク~


    AM11:30~ 林 亜貴子先生

    プール

 

 

     今日は朝から快晴です。
  梅雨の中休み。気温も
  上がり夏を感じさせる
  6月最後の日曜日。
  今週、私はティプネス鶴見へ。
  私としては日曜日は2週間ぶり
  の鶴見です。
  先週、林亜貴子先生がお休み。
  今日は林亜貴子先生のエアロの
  クラスがあり参加へ。
  その後はプールへ行き、軽い
  ウォーキングで体をほぐして
  きました。
  さてエアロです。1ブロック目
  は新しい動きでした。
  1ブロック目の2つ目に出てくる
  ニーのリズムチェンジ
  からバックステップのような動き
  が難解でした。少し動き過ぎて
  しまうと誤ってしまいます。
  2ブロック目の入りは前回
  やった記憶があります。
  その後はよく回転しました。
  1,2ブロックとも難しい動き
  ではありませんが、私は細かい
  ところが理解できなかったのか、
  リズムに乗れませんでした。
  もう少しできても良かったと思います。

 


     

         

          
  ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084
  林 亜貴子先生 ブログ
  http://ameblo.jp/n-m-07/entry-12011386543.html