ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲が始まりました。

ティプネス明大前


     ベリーダンスフィットネス 

       PM0:00~ tae先生

 

   昼間だというの真っ暗です。

   曇り空の木曜日。

   今週もティプネス明大前へ。

   tae先生の

   ベリーダンスフィトネネス

   のクラスに参加。

   このクラスから私としては新曲の

   スタートです。

   ティプネスのサイトによると、

   新曲のタイトルは

   Leila Saahr”(レイラ サーヘラ)。

  "Leila Saahrとは魅惑的な夜という意味です。

  基本的には上品ですが、少女のようであったり

  儚げな憂いを帯びていたり、コロコロと表情や

  雰囲気が変わり、つい目が離せなくなるような

  魅惑的な女性をイメージしながら踊ってみてください。

  ※ ”Saahra”と女性形にすると魔女の意味

  ということです。

  新曲の開始ですが、クラスでは今日も

  まずはストレッチ、基本練習から

  その後、tae先生の

  Leila Saahr”(レイラ サーヘラ)

  デモがありました。先生の素晴らし

  デモの後、さっそく

  Leila Saahrの振り付けへ

  冒頭の動きを練習しました。

  これから完成まで4か月間、始まりました。

 

  ティプネス明大前 公式サイト

  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/

 

 

  ttmlionの日記