ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ここでも新曲がスタートしました。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

      AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

       朝から雨。本降りです。
     外を歩くと背中に雨が
     かかり濡れました。
     もう少し雨足が強ければ
     クラブへは行けなかった
     かもしれません。
     金曜日。私はティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     エアロ、1ブロック目は
     カラブレから入ります。
     キック、ターン、肩を引いてオープン、
     からチェストなどがありました。
     2ブロック目の入りはバックキック
     で後方を向きます。
     私は1,2ブロックとも楽しく
     動けました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     このクラスでも今日から新曲です。
     基本練習後、目野先生の新曲のデモ
     がありました。その後、本格的に
     新曲の振り付けの練習に。
     曲の冒頭の振り付けを練習しました。
     私としては昨日の明大前でのクラス、
     今日のこのクラスと2日続けて、
     新曲の振り付けの練習をしました。
     私の感想ですが、今回の新曲の振り付け、
     難しい印象を受けました。
     ベリーダンスフィットネスのクラスに
     多く参加して練習する必要性を感じて
     います。

 

   

  
     
     

     
  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004