ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

またよろしくお願いします。

ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   PM0:10~ yoko先生

 

  

  今日も雨です。月曜日。
  私は今週もティプネス鶴見へ。
  yoko先生の
  ベリーダンスフィトネスに参加。
  今日はクラスに初めてお目に
  かかる参加者さんらが大勢、
  いらしていました。
  アップデート効果で初参加の
  方々と今日、休館日の横浜店
  のメンバーさんらがyoko先生
  を慕い、参加されていたようです。
  スタジオが賑わっていました。
  さて、今日、このクラスでも
  新曲のスタートです。
  ストレッチ、基本練習後、
  yoko先生が新曲のデモを披露。
  先生の素晴らしいデモの後、
  新曲の振り付けの練習に突入。
  4ヶ月間。始まりました。
  暑い夏を超え、秋口の頃、
  私はちゃんと踊れるように
  なっているでしょうか。
  やっていきましょう。
  yoko先生、参加者のみなさん、
  またよろしくお願いします。


  
  

 

 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084