ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

反復練習でした。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 


     今日も傘が手放せない
     一日です。そして今日は
     気温が低く、私は長袖の
     シャツを着て過ごしています。
     木曜日。私は今週も
     ティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスに参加。
     アップデート月です。
     先週から始まった新曲、
     Leila Saahr(レイラ サーヘラ)、
     このクラスでは2週目となります。
     ストレッチ、基本練習から
     新曲の振り付けへ。
     今日は曲の冒頭から
     今日までの振り付けを
     繰り返し練習しました。
     反復練習でした。
     tae先生曰く、参加者さんらに
     たくさん踊ってもらい、
     音や振り付けの感じをつかんで
     もらいたいとのことです。
     
      

     

 

  

  ティプネス明大前 公式サイト

  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/