ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

じっくりと~。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

      AM10:50~  目野 陽子先生

 


     久しぶりに晴れました。
     気温も上がり、夏を感じます。
     金曜日。私は今週も
     ティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスのクラス
     に参加。
     今日のエアロは1ブロック目の
     ラストはシャフテで4面を向く
     回転でした。続く2ブロック目の
     入りはバックステップのシャッフル
     でした。1、2ブロックとも
     私としては楽しく動けたと
     思います。
     ベリーダンスフィットネスは
     新曲の2週目です。
     曲の冒頭からから今日までの
     振り付けを曲の速さを落として、
     じっくりと確実に練習しました。
     また通常の音の速さでも動きました。     

 

 

     
     
  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004