ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

丁寧に~。

ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   PM0:10~  yoko先生

 

     

     夕方のニュースでは
     各地の猛暑、高温が
     トップで伝えられています。
     猛暑の月曜日です。
     今週も私はティプネス鶴見へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     今日もストレッチ、基本練習から。
     その後、新曲、レイラ サーヘラ
     の振り付けに。
     このクラス、この曲は2週目です。
     始まったばかりです。
     曲の冒頭から今日まで振付を
     yoko先生がひとつずつ丁寧に
     レクチャーしてくれました。
     クラスのラストでは曲の頭から
     今日までのところを繰り返し
     踊りました。
     私もしっかり動いて、クラスは
     終了しました。
     来週は海の日
     祝日スケジュールとなり、
     このクラスはありません。
     来週、私は遠征の予定です。

          

 

  

 
 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084