ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

つなぎが~。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

  
     台風の影響か
     クラブへ行く前は大雨でした。
     激しい雨でクラブへ行けるか
     どうか、私は不安でした。
     小雨を見計らいクラブへ。
     ティプネス明大前で
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     「レイラ サーヘラ」の
     振り付けへ。
     まず今日やる振り付けを練習
     しました。そして後方を向いて
     曲の頭から今日、練習したところ
     までを踊りました。
     「レイラ サーヘラ」、始まった
     ばかりですが、やることが
     たくさん出てきます。
     曲の初めはハイテンポでスピード感
     もあります。なんとかなく理解
     できるのですが。tae先生も
     おしゃていましたが、大きな動き
     の間に入る細かい動き、ステップを
     理解することが必要みたいです。
     私としてはもう少しベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加して練習したいです。
     


         
      

     

 

  

  ティプネス明大前 公式サイト

  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/