ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3連休初日はティプネス船橋で~。

ティプネス船橋


    ベーシックエアロ2W&J

      AM11:15~ 小宮 知子先生

    ベリーダンスフィットネス

      PM0:20~  原田 麻里先生

 


     7月の3連休の初日です。
     今日は晴れていますが、
     強い風が吹いています。
     今週、私は先月の初め以来、
     ティプネス船橋へ。
     小宮知子先生のエアロと
     原田麻里先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     まずエアロ。小宮先生の
     クラスには2度目の参加となります。
     2ブロック。1、2ブロック
     とも今回も頻繁に方向が変わり
     ました。ということで私は
     前列や周りの参加者さんらに
     大変、助けられました。
     皆さんの協力がなければ、私は
     大変アブナかったです。
     皆さん、ありがとうございました。
     続いてベリーダンスフィトネス
     のクラスへ。
     今日、私は図々しくも最前列に。
     空いていたので立たせてもらい
     ました。原田先生の動きを近くで
     しっかりと見せてもらいまいした。
     とても参考になりました。
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     曲の冒頭から今日までの振り付けを
     先生が動きを交えレクチャー。
     クラスのラストで曲の頭から
     今日までのところを2回、全員で
     踊ってクラスは終了しました。

 

     

     ティプネス船橋
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027/