ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

右が正面になるとは~。

ティプネス鶴見


   ミドルエアロ~ダイナミックウォーク~

    

     AM11:30~ 林 亜貴子先生

    
   プール

 


     今日の午後、気象庁
     梅雨明けを発表しました。
     例年より2日早いそうです。
     今年もいよいよ夏本番と
     なりました。日曜日。
     私は今週もティプネス鶴見へ。
     林亜貴子先生のエアロのクラス
     に参加。その後プールへ行き、
     軽いウォーキングや蹴とびで
     体をほぐしてきました。
     林亜貴子先生のエアロのクラス、
     今日は1,2ブロックとも
     新しい動きでした。
     私は1、2ブロックとも正面では
     動けていたと思います。
     ところが今日は・・・・。
     右を正面にして動きました。
     私は鶴見店のAスタジオでは初めて
     右正面を経験しました。
     鶴見店のAスタジオは正面と左側
     に鏡がありますが、右側には鏡が
     ありません。左正面は何度か、
     やりましたが、今日、鏡のない
     右を正面にして動きました。
     私はいつも右端にいるので先頭に。
     この時、私の動きはひどかった。
     タイミングがうまく取れず、
     失敗の連続。恥ずかしいかぎりでした。
     右正面、今度こそうまく動きたいと
     思います。それにしても悔しいー。

 


     
              

          
  ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084
  林 亜貴子先生 ブログ
  http://ameblo.jp/n-m-07/entry-12011386543.html