ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初めてのティプネス瑞江でした。

昨日、参加したレッスン


    ティプネス瑞江

     ベリーダンスフィットネス

          PM0:25~ SAE先生。


     昨日は海の日
     ティプネス各店舗
     祝日スケジュールです。
     私が毎週月曜の参加予定の
     ティプネス鶴見、yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスはお休み。
     そこで私はベリーダンスフィットネスの
     あるクラブへ遠征。祝日でもあり遠出
     し初めて行くティプネスの店舗に。
     ティプネス瑞江へ。
     以前、町田店などでお世話になっていた
     SAE先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     都営新宿線瑞江駅。私は初めて訪れる所です。
     私は中央線、総武線で本八幡まで。
     そこから都営地下鉄新宿線瑞江駅に。
     駅からティプネス瑞江、すぐに
     わかりました。
     そしてベリーダンスフィットネスのクラスへ。
     私としては久々に参加させていただく
     SAE先生のレッスンです。楽しみでした。
     「瑞江にはベリーダンスが好きな人が多い」、
     以前からそんな噂を私は聞いていました。
     噂は本当のようでした。
     暑さにもかかわらず、多くの参加者さんらが
     スタジオに集いました。
     久々にお会いしたSAE先生、
     お元気な様子でした。
     レッスンはストレッチ、基本練習。
     「ライラ サーヘラ」の振り付けに。
     曲の冒頭部周辺の振り付けを中心に練習しました。
     多くの参加者さんでレッスン自体、
     大いに盛り上がり、楽しかったです。
     熱心で上手な方々が多く、私は参考にさせて
     いただきました。遠くから行った甲斐が
     ありました。SAE先生、参加者の皆さん、
     ありがとうございました。私としてはいい
     海の日、祝日を過ごせました。

 

     

     ティプネス瑞江 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP076/