ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのメガロス浦和でした。

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

    AM11:05~ 大江 美貴先生

 


     今日、都内の日中の
     予想最高気温は35℃。
     この夏の最高気温を
     記録しそうです。
     水曜日。朝から猛暑の中、
     私はメガロス浦和パルコ店へ。
     先週、私は所用でここへは
     これませんでした。
     2週間ぶりのメガロス浦和
     パルコ店です。
     大江美貴先生のエアロマニア
     にクラスに参加。
     今年の2月、私は初めて
     メガロス浦和を訪れた時、
     予期していたのが夏の暑さ。
     熊谷ほどではありませんが、
     毎年、夏になると浦和の高温も
     ニュースになります。
     「夏は大変なことになりそうだ」
     と思い、浦和に通っていました。
     そして、いよいよ夏の猛暑と
     なりました。
     正直、今日、浦和へ行こうか
     どうか迷いました。
     先週、行けなかったし、暑いから
     休むというのは情けないような。
     覚悟を決め、浦和へ。
     電車に早く乗り込み、
     暑さをしのぐ、作戦を立てました。
     この作戦が功を奏したのか、
     電車の中で涼がとれ、ずいぶん
     助かりました。
     幸運にもメガロス浦和が
     あるパルコは浦和駅の近くです。
     また今日の浦和、強い風が
     吹いていて、これにも助けらました。
     不安でしたが無事、浦和へ行き、
     帰宅することができました。
     エアロマニアのクラスの話が
     最後になってしまいました。
     動きは難しいですが、
     嫌な感じはしません。
     来週も頑張って浦和へ行き、
     エアロマニアのクラスに参加予定です。
     
     

 

     

     
   

   メガロス浦和パルコ店 公式HP
   http://www.megalos.co.jp/urawa/