ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ありがたいです。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     今日、午前中は
     パラパラと雨も降りました。
     蒸し暑いですが、ここ数日と
     比べ気温も低く、だいぶ楽に
     感じます。木曜日。
     今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチの後、
     今までの「レイラ サーヘラ」
     の振り付けの復習兼ねた
     基本練習へ。
     そして今日、「ライラ サーヘラ」
     の振り付け、少し進みました。
     だんだんとやることが増えています。
     覚えるのも大変で・・・。
     そんな時、心強いのは自分の周り
     にいる参加者さんらです。
     今日も私は不安な動きの時、
     周囲の参加者さんらを参考にさせて
     いただきました。ありがたいです。
     言葉にはできせんがいつも
     感謝しています。

  
   

  

  ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/