ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

左の練習をたっぷりと~。

 ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     

 

     今日は日差しがあり、
     また真夏日が戻ってきました。
     ところがクラブの帰り、
     京王井の頭線に乗っていると、
     薄暗くなり、雨が降ってきました。
     吉祥寺から中央線に乗ると、
     真っ暗になり、地元につくと
     大雨。さらに雷も。
     大気が不安定な木曜日。
     今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。ストレッチ、
     基本練習から「
     ライラ サーヘラ」の振り付けへ。
     今日は前半の左バージョンを
     たっぷりと練習しました。
     右か左か?
     時折、tae先生がクイズ形式で
     参加者さんらに問いかけます。
     曲が通常のテンポになると私も
     少々、迷ってしまいます。
     練習して覚えるしかないようです。

     今日また第4回となるベリーダンス
     フィットネスのイベントの
     告知パンフレットが先生から渡され
     ました。今年のイベントは昨年まで

     と違い、団体参加の発表会形式

     となります。

    
  

  ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062