ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの目野先生でした。

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

      AM10:50~  目野 陽子先生

 

 

     今日は朝から暑かったです。
     7月最終日の金曜日。
     今週も私はティプネス吉祥寺へ。
     今日は先週お休みだった
     目野陽子先生が戻って来られ
     ました。
     私は目野先生のエアロのクラス
     とベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロは1ブロック目は
     ジャンプのBOXから入ります。
     2ブロック目は急ぎ気味のVから
     始まります。
     クラスの後半、左右、後方を正面
     にして動きました。
     暑さも感じましたが、それなりに
     楽しめました。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     「ライラ サーヘラ」を
     曲の頭からゆっくりと復習。
     そしてこのクラスでも
     左バージョアンの練習。
     冒頭から今日までところを
     曲の速度を落とし気味にしたり、
     また通常の速さで踊りました。
     
     

 


  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004