ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

夏休み前の~。

 ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     

     今日はこの夏でも
     一番暑いような気がします。
     高校野球夏の甲子園大会も
     今日から開幕しました。
     木曜日。
     今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     今週もストレッチから
     基本練習。
     そして「ライラ サーヘラ」の
     振り付けへ。今日は先週の振り付け
     からほんの少しだけ進みました。
     ティプネス明大前店は
     8月11日(火)から13日(木)
     までメンテナンスを主とした休館日
     となります。
     まあ、夏休みと言った方が
     わかりやすいと思うですが。
     このクラス、夏休み前のレッスンでした。
     次回、このクラス8月20日です。
     それまで私は「レイラ サーヘラ」、

     今日までの振り付けを覚えていられるか、

     ちょっと不安です。

 

     

 

        
  

  ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062