ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

4面のあとも~。

 ティプネス吉祥寺

 

   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生

 

       ベリーダンスフットネス

      AM10:50~  目野 陽子先生

 

      

      昨日に続いて今日も

     暑いです。
     「暑いですね~」が
     挨拶代りとなっています。
     金曜日。今週も私は
     ティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     まずエアロ。私としては
     今週、初のエアロクラスの
     参加となりました。
     動きは先週とほぼ同じでした。
     今日も4面を向いて動き
     ました。私は4面で
     エネルギーを使い果たして
     しまい、先生が
     「正面で繰り返しましょう」
     と言われた時にはちょっと
     焦りました。本当に正面で
     2回繰り返しで動きました。
     私は何とか無事について
     いけました。良かったです。
     続いてベリーダンスフィトネス。
     今日はジュエルという動きを
     練習しました。
     ベリーダンスではよくでてくる
     動きだと思います。ちゃんと
     できるよに私は練習したいと
     思います。

 

 

 

  ティプネス吉祥寺 公式HP

  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004