ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

児島美加先生のエアロのクラスに~。

 ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J

    AM11:00~ 児島 美加先生

   ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~  yoko先生

 


     8月10日。
     今日は語呂合わせで
     「鳩の日」だそうです。
     月曜日。私は今週も
     ティプネス鶴見へ。
     今日は久しぶりに
     児島美加先生のエアロの
     クラスと先週に続いて
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     児島美加先生のエアロの
     クラス参加、久しぶりです。
     今日の児島美加先生、
     日焼けされていました。
     肩の方はなんか赤くて・・・
     痛そうな感じが。
     なんかスタジオの中で先生が
     いちばん、暑そうでした。
     エアロの方は2ブロック。
     横、後方と方向が変わりました。
     1ブロック目では後方を向いて
     簡単なアームもつきました。
     私は動けていた方だと思います。
     楽しかったです。
     続いてyoko先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスへ。今日はクラスの
     後半で「レイラ サーヘラ」
     の振り付け、少し進みました。

  



 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084