ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

五反田&吉祥寺。

 ティプネス五反田


   ベリーダンスフィットネス

        PM0:10~ 目野 陽子先生

 

 ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2W&J

        PM2:50~ 大岸 朝子先生

 

     

     今朝は雨が降っていました。
     都内、今日は雨の予報でした。
     しかし午前中に雨が止むと
     それからは晴れて夏日となりました。
     木曜日。クラブの休館日の
     影響で私は通常とは別店舗へ。
     ティプネス五反田と
     ティプネス吉祥寺へ。
     五反田では目野陽子先生の
     ベリーダンスフィトネスのクラス、
     吉祥寺では大岸朝子先生のエアロの
     クラスに参加。
     昨日の吉祥寺のクラスで
     失敗続きだった私。
     練習がしたかったので
     ベリーダンスフィトネスのクラスが
     ある店舗へ。五反田で目野先生の
     ベリーダンスフィトネスのクラスが
     ありました。私としては今年5月の
     GW以来のティプネス五反田です。
     今日のクラスは大きい方のスタジオ
     でした。吉祥寺でご一緒する方々も
     いらしていました。
     クラスでは「レイラ サーヘラ」
     今日のところの振り付けを練習後、
     曲の冒頭から今日までの振り付けを
     ゆっくり復習しました。
     そして終了時間まで最初から今日までの
     ところを何度か繰り返し、踊りました。
     昨日のことを考えると
     私としてはちょっと回復したみたいで。
     良かったです。やはり私には練習が
     必要です。
     五反田から山の手線、中央線を乗り継ぎ、
     吉祥寺へ。久々に大岸朝子先生の
     エアロのクラスへ。私は45分間、
     パーッと動きました。迷う動きもありましたが、
     あまり細かいことは気にせず、楽しく
     動きました。まあ夏休み、お盆休み
     ということで間違ったところはお許しを。

 


    ティプネス五反田 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP005/


    ティプネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/