ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティプネス吉祥寺、来週は~。

ティプネス吉祥寺

 

   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

 

     クラブへ行くため、
     電車に乗ると明らかに空いて
     いました。金曜日。
     今週も私はティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィトネスのクラス
     に参加。
     まずはエアロのクラス。
     やはりお盆休みか夏休みなのか、
     このクラスの常連さん数名の
     お顔が見えませんでした。
     かわりに初めてお目にかかる
     男性メンバーさんが何名か
     いらしていました。
     エアロは2ブロック。
     1ブロック目の入りはバックキック。
     2ブロック目の入りはシャフテ。
     私は2ブロックともなんとか動けました。
     続いてベリーダンスフィトネスの
     クラスへ。こちらは別店舗の
     でベリーダンスフィトネスのクラス
     でよくお見かけする方の姿がありました。
     おそらく休館日の影響で吉祥寺店に
     お見えになったと思います。
     クラスでは先週やった
     「レイラ サーヘラ」の振り付けの復習。
     そして今日は少しだけ進みました。

      ティプネス吉祥寺、来週21日は
     メンテナンス、夏季休館日にあたります。
     私は所用でクラブへ行けそうにありません。
 

 

      

   

  ティプネス吉祥寺 公式HP

  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004