ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

曲が変わりました。

 ゴールドジム銀座東京


      マシン

      ベリーダンス  PM1:25~

               AIDA先生

 


     終戦記念日
     平和でいられることを
     尊ぶべきです。
     土曜日。今週も私は
     ゴールドジム銀座東京へ。
     マシンとAIDA先生の
     ベリーダンスのクラスに
     参加。夏休み、お盆休みの
     人がクラブへ来たのか、
     今日はクラブが混んでいました。
     マシンフロアも混んで
     おり、私はいくつのマシン
     の順番待ちをしました。
     順番待ちをしている時、
     禁止されているマシンの
     シートに座りながら
     スマホを操作している人が
     いて腹が立ちました。
     多くの人が利用するマシンです。
     自分勝手なことは止めて
     欲しいです。
     そんなことで仕方ないので
     少し時間をかけてメニュー
     すべてのマシンをやりました。
     続いてベリーダンスのクラスへ。
     こちらも初めてお目にかかる方々
     が多くいらしていました。
     ということで今日は先生が
     簡単な振り付けで一曲完成を提案。
     先週とは別の曲を踊ることに
     なりました。曲の冒頭はフリーの
     4ポーズ。サイドアタック、
     ヒップサークルの横移動、
     クロスウォークなどをやります。
     簡単な振り付けでしたが、
     結構、面白かったです。
  

 


                          
   

 

   ゴールドジムオフィシャルサイト
   http://www.goldsgym.jp/shop