ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

4日ぶりに~。

ティプネス鶴見


   ベーシックエアロ2W&J

    AM11:00~ 児島 美加先生

   ベリーダンスフィットネス

     PM0:10~  yoko先生

 


     今日は曇り空。気温も低めで
     ちょっと涼しげ。どことなく
     秋がかすかに見えはじめたような~。
     月曜日。今週も私はティプネス鶴見へ。
     児島美加先生のエアロと
     yoko先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスへ。
     私が運動するのは4日ぶりとなります。
     先週の木曜を最後に先週の金、土、日、
     と所用でクラブへ行けませんでした。
     今日、ようやくクラブへ行けました。
     本当にうれしく思いました。
     まずは児島美加先生のエアロへ。
     私としては久々のエアロです。
     動きは先週とほぼ同じでしたが、
     楽しく動けました。
     エアロはいいと改めて実感しました。
     続いてyoko先生の
     ベリーダンスフィットネスへ。
     ストレッチ、基本練習、
     「レイラ サーヘラ」の振り付けに。
     「レイラ サーヘラ」の振り付け、
     今日は今月までの振り付けの
     総チェックのような感じでした。
     クラスのラストでは
     今までのところをできているか、
     自分自身で確認するように2回ほど、
     曲の頭から今月までのところを
     踊りました。
     

 

     

    

    

 ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084