ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久々に大江先生のクラスに~。


  メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

    

    AM11:05~ 大江 美貴先生

 


     今日も朝から激しい雨。
     雨が小康状態になったのを
     見計らいクラブへ。
     木曜日。今日、私は久しぶりに
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニアに
     参加。
     私のスケジュールの都合や
     メガロス浦和パルコ店の
     夏季休館日などがあり、
     私としては約1か月ぶりの
     メガロス浦和パルコ店でした。
     クラブへ行く前、
     久々のこのクラスに参加するので、
     少々、不安でした。クラスが
     開始されると1か月前と同じ様に
     動けました。もちろんできたとは
     言えませんが・・・。
     難しさも今まで同様。でも参加して
     良かったです。1週間に1度くらい
     難しいエアロをしてみるのも良いと、
     今日、クラスに参加してみて
     思いました。

 


    

         

     
   

   メガロス浦和パルコ店 公式HP
   http://www.megalos.co.jp/urawa/