ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習でした。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

    

    予報では今日も昨日同様、
    涼しげな一日ということでした。
    しかし午前中は青空が広がり、
    夏の日差しもあり、気温も
    昨日より上がった感じがします。
    木曜日。今週も私は
    ティプネス明大前へ。
    tae先生の
    ベリーダンスフィトネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、基本練習から   
    「レイラ サーヘラ」の
    振り付けへ。
    今日は月曜日に私が参加した
    鶴見店のクラス同様、
    8月までの振り付けのチェック、
    復習がメインでした。
    動きがだんだんと重なってきて
    います。動く順番も混乱しがちです。
    頭の中でしっかりと整理して
    来月からの振り付けに臨みたいと
    思います。

     

      


   

   ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062