ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう少しでした。

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

    

    AM11:05~ 大江 美貴先生

 

     

 

     今日も朝方は雨。
     しかしお昼頃前から
     は青空となり午後か
     ら久しぶりに夏の日差し
     が照りつけました。
     水曜日。今週も私は
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生の
     エアロマニアのクラスに参加。
     今日、なぜか私は調子よく、
     1ブロック目の正面は
     結構できました。
     できたかと思っていると
     方向転換があり、
     厳しくなりましたが、
     もう少しだ~、との
     感触がありました。
     2ブロック目はコザック
     から入ります。
     2ブロック目も正面だと
     行けそうな気がしました。
     私としては1,2ブロック
     とも、もう少しできれば・・・
     という感じでした。


     

    

         

     
   

   メガロス浦和パルコ店 公式HP
   http://www.megalos.co.jp/urawa/