ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

頭では理解できた感じです。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     

 

     今朝、我が家の方は
     小雨でした。次第に雨も
     止んできましたが、昨日の
     こともあり、私は傘を
     持ってクラブへ。
     レッスンを終え、
     クラブをチェックアウトし外に
     出てみると雨。傘が役立ちました。
     またクラブから駅が近かったので
     助かりました。
     木曜日。今週も私は
     ティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチから基本連習後、
     「レイラ サーヘラ」の振り付けへ。
     まずは先週の復習から。
     そして今日は少し進みました。
     今日の振り付けは少々、難しかった
     です。方向、アーム、首が
     つきます。難しいので各自、
     練習しました。
     どうやら後半の見せ場のようで・・・。
     私としては、ここは頭では理解
     できたような感じです。
     あとはしっかりと動けるかどうか
     です。頑張ります。
     
         、
     

 


   ティプネス明大前 公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062