ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週初のエアロでした。

 ティプネス吉祥寺

 

   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

     今日は久しぶりに
     傘を持たずにクラブへ。
     金曜日。今週も私は
     ティプネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはエアロ。私として
     先週のこのクラス以来、
     今週初のエアロクラスの
     参加になりました。
     1週間ぶりで私の動きは
     イマイチ。おまけに
     今日は久しぶりに気温が
     上がったようで汗を拭うが
     大変でした。
     バテバテになりながらも
     2ブロック、無事、
     動けました。
     続いてベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     今日は「レイラ サーヘラ」
     の振り付け、先週やった
     ところまでの復習がメイン。
     あと、今日はラインチェンジ
     をしました。
     参加者さんの前後の立ち位置を
     入れ替え、曲の頭から今まで
     のところを踊りました。
     これにより私はこのスタジオでは
     久しぶりに最前列で踊ることが
     できました。
     たまにはいいものです。

     

 

     
     

 

     
     


  ティプネス吉祥寺 公式HP
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004