ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   PM0:10~  yoko先生

 

     

 

     お昼頃は少し日差しも
     ありましたが、しばらく
     なるとまた雲が空を
     覆い始めました。月曜日。
     今週も私またティプネス鶴見へ。
     昨日、今日と2日連続の
     鶴見です。
     yoko先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習から
     「レイラ サーヘラ」の振り付けへ。
     まずは先週やったところの復習から。
     そして今日はその先の振り付けへ。
     進みました。どうでしょうか、
     曲のスタートからだいぶ時間が経って
     いるような気がします。
     まだ遠いようですが、ラストが
     かすかに見えてきたような・・・。
     気が早いでしょうか。

 

     

    


     

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084