ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりに大江先生のクラスに~。

メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     

     AM11:05~ 大江 美貴先生

 

     

 

     今夜からまた雨の
     予報です。今日、私は先週、
     台風のため、行けなかった
     メガロス浦和パルコ店へ。
     2週間ぶりに大江美貴先生
     のエアロマニアのクラスに
     参加。
     1ブロック目、正面だと
     快調に行けました。
     快調なところにターン、
     方向転換が入り、おやおや状態に。
     2ブロック目はコザックから
     入り、半回転のカールあり、
     目まぐるしく回転します。
     私としては今日もできません
     でしたが、一週間に一回、
     こういう難しいエアロに
     挑戦するのもいいかな、
     と思っています。
     来週は秋分の日。
     祝日スケジュールで大江先生
     の75分のスペシュル
     レッスンがあります。
     有料予約制。
     今日、私は参加申し込みをし、
     代金を納めてきました。
     来週は75分、頑張ります。

 

     

 

    
         

     
   

   メガロス浦和パルコ店 公式HP
   http://www.megalos.co.jp/urawa/