ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見店と喜多見店で~。

ティプネス鶴見


   キラキラ☆ベリー
   ~ていねい鶴見編~  AM11:40~
                (祝日プログラム)
        yoko先生

 

 ティプネス喜多見  

   ベリーダンスフィトネス PM2:25~

        坂部 和佳子先生


     

     敬老の日です。
     今日はティプネスの各店舗、
     祝日スケジュールとなります。
     私はまずティプネス鶴見へ。
     yoko先生のベリーの
     祝日プログラム、
     キラキラ☆ベリーに参加。
     60分。クラス名どおり、
     ストレッチ、ベリーダンスの基本、
     振り付けをたっぷり。祝日でもあり、
     ベリー初心者さんや多店舗からの
     参加者さんらでスタジオは満員御礼。
     私自身もベリーの動きを見直すことが
     でき、祝日らしい、いいクラスでした。
     このクラスに参加後、
     ティプネス鶴見を出てJR川崎駅に。
     南武線立川行きで登戸で降り、
     小田急線で喜多見へ。
     ティプネス喜多見
     坂部和佳子先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     こちらは通常の45分。
     私同様、鶴見でyoko先生の
     クラスに参加されていた方も
     来られていました。
     このクラスでは「レイラ サーヘラ」
     の振り付け、後半部を練習後、
     2度ほど曲の頭から今日、練習した
     ところまでを踊りました。
     クラスのラストで坂部先生から
     「踊っている最中、後半でも基本姿勢を
     しっかりと保つように」
     とアドバイスがありました。
     納得。

 

   

 

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084

   ティプネス喜多見オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/