ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みが始まりました。

 ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     

 

     今日から10月です。
     10月1日、都民の日です。
     今週も私はティプネス明大前へ。
     tae先生のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     入念なストレッチ、基本練習、
     それから「レイラ サーヘラ」へ。
     先週、ラストまでいったこの曲。
     まずは先週の復習、後半部の
     振り付けの練習から。
     練習も終えると、いよいよ踊り込みへ。
     曲の頭からラストまで通して
     踊ります。クラスのラストで2回ほど
     通して踊りました。
     3回目は時間の都合上、曲の途中
     からの踊ることになりました。
     私としてはまだ動きを忘れたり、
     抜けてしまうところがあります。
     夏になった7月頃から始まった
     この曲。秋本番を思わせる10月まで。
     総仕上げの時を実感しました。

     

 

     
     

 

    ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062