ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

平日、国分寺店で~。

ティプネス国分寺


   ベリーダンスフィットネス

    AM11:20~ tae先生

 

     

     秋晴れですが、朝から
     強風が吹きました。
     気温も低く、私は長袖シャツに
     1枚羽織ものを身に着けクラブへ。
     水曜日。
     激しいエアロができる体にまだ
     戻っていません。
     そこで今週は
     ベリーダンスフィッとネスの
     クラスへ。「レイラ サーヘラ」
     の練習もしたいと思いました。
     私の登録店でもある
     ティップネス国分寺店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィッツトネス
     のクラスへ。
     私がこのクラスに参加するのは
     本当に久々です。クラスは
     どんな感じになっているかと
     思いきや、エアロやダンス系
     でよくお見かけする方々が
     最前列にて活躍中。小さめの
     Bスタジオですが、動ける
     スペースはありました。
     レッスンはやはり踊り込み中心。
     しかしtae先生、明大前店同様、
     ストレッチ、基本練習、復習も
     しっかりと。
     「レイラ サーヘラ」は2回、
     ラスト1回は終了時間が迫り、
     途中から踊ることになりました。
     レッスン後の感想。
     自分はまだまだですが、
     徐々に動きがつかめてきた感
     もありました。一昨日の
     鶴見店より体は動きました。
     やはりレッスンに多く参加して
     練習するのが自分には
     向いているようです。
     明日は明大前店でtae先生
     のベリーダンスフィッツトネス
     のクラスに参加予定です。
     

     

   

 

   ティップネス国分寺公式サイト
  http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/