ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

徐々に~。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 


     昨日、第3次安倍内閣が
     発足しました。今朝の
     朝刊では新内閣の閣僚の
     顔ぶれが報道されています。
     木曜日。今週も私は
     ティップネス明大前店へ。
     tae先生の
     ベリーダンスフィトネスの
     クラスに参加。
     昨日の国分寺店に続いて
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラス参加と
     なります。
     私の目的は「レイラ サーヘラ」
     の振り付けを習得すること。
     最終的には細かいところも
     こだわり、完璧に踊れるように
     したいです。
     今日のクラスも踊り込み前には
     入念なストレッチと基本練習。
     そして踊り込みへ。
     やはり時間の都合上、曲の頭から
     だと3回は無理なようで、2回と
     途中から2回目の時は左右の
     ラインチェンジを行い私は最前列、
     中央付近へ。力んでしまい、体が
     固まってしまいました。
     それでも自分自身の中では
     何かをつかめかけています。
     徐々に良くなりつつあるようです。

 

 

     

 

     

    ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062