ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと~。

ティプネス吉祥寺

 

   
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     ちょうど一週間前の午後、
     私は体調不良でぶっ倒れました。
     それから一週間後の今日、
     快調に戻りつつあります。
     金曜日。私は今週も
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     私がエアロのクラスに参加
     するのは一週間ぶりです。
     ようやくエアロのクラスにも
     参加できるようになりました。
     思えば先週、私は意識が
     朦朧とした中で動いていました。
     今思えば先週よく45分間、
     動けたと思います。
     今日はしっかりと2ブロック、
     動けました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     こちらは「レイラ サーヘラ」の
     踊り込みが全開です。今日は
     参加者さんらの立ち位置を変えながら、
     3回~4回、たっぷりと踊ること
     ができました。
     昨日の明大前店でのクラス同様、
     私は徐々に何かをつかめかけています。
     「いい感じになってきた」と自分自身、
     思っています。

 


    


     
   ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004