ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

発表会に参加します。

ティプネス明大前


    ベリーダンスフィットネス 

     PM0:00~ tae先生

 

     

     秋の陽が射します。
     木曜日。今週も私は
     ティップネス明大前店へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習後、
     「レイラ サーヘラ」の踊り込みへ。
     今日は参加者さんらが横一列になり、
     曲ごとにラインチェンジをしながら
     踊っていきました。3回とあと1回
     は曲の途中から踊りました。
     踊り込み全開と言ったところでしょうか。
     この曲を踊れるのも今月まで。
     私は今年もベリーダンスフィットネス
     のイベントに参加します。
     一昨年、昨年と続けて参加しましたが、
     今年は個人ではなくチームでの参加形式
     に変更となりました。昨年まで
     の個人コンテストではなくチームの
     発表会となりました。
     参加できるかどうか不安でしたが、
     運よく、私は神奈川のある店舗の
     チームに入れていただきました。
     発表会は11月23日。
     この曲を踊る予定です。私が不安に
     感じるのは来月から新曲がスタートし、
     新曲の新しい振り付けが入ってきます。
     11月になるとクラスでは
     「レイラ サーヘラ」は踊らないと
     思います。
     その中で発表会の日まで
     「レイラ サーヘラ」の振り付けを
     忘られません。
     今から私自身、少し多めにベリーダンス
     フィトネスのクラスに参加して、
     たっぷりと踊り込んで、振り付けなど、
     体に馴染ませてておきたいと思います。
        

 


    
     

    ティプネス明大前 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062