ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

指先をきれいに見せる練習を~。

ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     近日の秋晴れから一転、
     雨の金曜日となりました。
     気温も低めです。
     今週も私はティップネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     エアロ、1ブロックの入りは
     正面のキッキから。その後、
     足を前、中、外から横移動で
     45回転で横を向きます。
     2ブロック目は横にバックキック
     からシャッフル。ターン、マンボ、
     ビボットターンなどをやりました。
     2ブロック、楽しく動けました。
     続いてベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     今週も「レイラ サーヘラ」の
     踊り込みが中心でした。
     踊り込みの前に今日はベリーダンス
     での指先をきれいに見せる動きを
     練習しました。私も練習しましたが、
     できているのか、微妙なところだと
     思います。後、先生が参加者さんから
     「レイラ サーヘラ」の振り付けに
     ついて質問を受け付けました。
     私としてもためになる質問があり、
     先生の答えも自分のものとして
     聞かせてもらいました。

 


    


     
   ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004