ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いい練習ができました。

 ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   

    PM0:10~  yoko先生

 

     

 

     今日は一昨日、昨日と
     比べると秋の日差しが強く、
     気温も上がったようです。
     月曜日。今週は通常どおり、
     ティップネス鶴見へ。
     yoko先生
     のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     このクラス、
     先週は祝日プログラムで
     お休みでした。2週間ぶりと
     なります。
     気が付けば「レイラ サーヘラ」
     をこのクラスで踊れるのは
     今日含めてあと2回。
     そして気になるのが来月の発表会。
     今日、私はレッスン開始前に
     発表会に参加される方々と近くでこの曲
     を踊ってもうらうようにお願いしました。
     皆さん、快く了解していただきました。
     チームでまとまって、レッスンを
     受けることに。
     レッスンでは入念なストレッチ、
     基本練習。そして「レイラ サーヘラ」へ。
     通してで2回、踊った後、
     発表会チーム、他のチームから発表会
     に参加される方で1回、踊りました。
     いや~、みなさんよく練習を重ね
     てきています。一緒に踊っていて
     それがよくわかりました。
     私としてもいい練習をさせていただきました。
     みなさん、ありがとうございました。
     感謝祭、発表会も頑張りましょう。
     
     前頁で書きましたが、鶴見店の後、
     喜多見店で坂部和佳子先生
     のベリーダンスフィットネスのクラスに
     参加予定でしたが、時間的にも間に合わない
     ようなので喜多見店へは行かず、帰宅しました。
     

 

     

 

         


     

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084