ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラスではラストでした。

 ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

   
     PM0:10~  yoko先生

 


     昨日あたりからクラブでは
     ハロウィーンで仮装OKの
     クラスが出始めました。
     月曜日。今週も私はティップネス鶴見へ。
     yoko先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     7月から始まった
     「レイラ サーヘラ」。
     このクラスで踊るのは今日がラスト
     になりました。万感、胸に来るものが
     あります。7月、先生のデモをみて、
     できるのか、不安に思ったこと。
     今年の夏の猛暑日でもクラブへ行き、
     クラスに参加したこと。
     発表会の課題曲のひとつで懸命に
     取り組んだこと・・・。
     そんな思いを感じながら2回、
     ラストは参加者さんらを2手に分け、
     踊りました。
     このクラスでは「レイラ サーヘラ」、
     今日で終了しました。

 

     

 

         

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084