ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週、初のエアロでした。

 メガロス浦和パルコ


     エアロマニア

     AM11:15~ 大江 美貴先生

 

     

     昨日、プロ野球
     日本シリーズでヤクルト、
     山田哲人選手が3本の
     本塁打を放つ大活躍。
     ヤクルトがシリーズ初勝利
     を挙げソフトバンク
     対戦成績を2勝1敗としました。
     これで日本シリーズ
     少し面白くなってきました。
     一夜明けた水曜日。
     秋晴れ、気温も高めです。
     今週も私は
     メガロス浦和パルコ店へ。
     大江美貴先生のエアロマニア
     に参加。
     2ブロック。1ブロック目は
     比較的、簡単に思えました。
     2ブロック目は正面でたっぷりと
     練習。2ブロック目、正面で
     練習後は目まぐるしい方向転換。
     クラスのラストでは1、2ブロック
     の通し。できないのはわかっています。
     でも不思議で面白い動きが癖になり
     浦和へ行ってしまいます。
     できれば来月も浦和へ行こう

     と思います。

     

         

     

   メガロス浦和パルコ店 公式HP
   http://www.megalos.co.jp/urawa/