ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り治めでした。

 ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     

     昨夜、プロ野球日本シリーズ
     ソフトバンクがヤクルトの勝利。
     2年連続の日本一を決めました。
     一夜明けた金曜日。
     今週、私はティップネス吉祥寺へ。
     先週は小岩店へ「出稽古」に
     行ったため、私としては今日は
     2週間ぶりの吉祥寺店となります。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに参加。
     まずはエアロ。2ブロック。
     1ブロック目の入りは
     バックステップから。
     2ブロック目の入りはシャフテ。
     時間があるということで右、左、
     後方を正面にして動き、
     ラストは正面で2回連続で動きました。
     いい汗をかけました。エアロも面白い
     です。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     いよいよ私としても
     「レイラ サーヘラ」踊り治めです。
     このクラスでも今日で
     「レイラ サーヘラ」、終了です。
     たっぷりと踊り込みました。
     2手に分かれ順番に踊り、
     クラスのラストは全員で2回ほど
     踊りました。
     私はクラスでこの曲を踊るのは今日で
     最後になると思います。
     しかし来月、感謝祭、発表会に参加の
     ため、「レイラ サーヘラ」を私は
     まだ度々、練習し踊ります。
     まだ気を抜けません。
     

 


    

    ティプネス吉祥寺 公式HP

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004