ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

kahina先生。

ゴールドジム銀座東京

      
      マシン

      ベリーダンス

       PM1:25~ kahina先生
               (代行)

 


     10月の最終日。ハロイン。
     今週、私はゴールドジム銀座東京へ。
     先週は他のクラブへ行ったので
     2週間ぶりのゴールドジム銀座と
     なります。
     マシントレとAIDA先生の
     ベリーダンスのクラスに参加予定でした。
     ところが今日はAIDA先生がお休み。
     先週、私はここを休んだこともあり、
     AIDA先生のお休みに気がつきません
     でした。今日、クラブへ行って
     知りました。
     ここへ来たのでベリーダンスのクラスに
     参加することにしました。代行は
     kahina先生。
     まずはマシントレ。私はちょうどお昼時
     にマシントレをするのでマシンフロアは
     比較的、空いています。待つことなく、
     順調にマシン、フリーウエイトが
     メニュー通りにできました。良かったです。
     続いてベリーダンスのクラスへ。
     kahina先生とは初めてお会いします。
     まずはマットでのストレッチ、スタジオを
     歩きながら体をほぐし、ベリーダンス
     基本練習をたっぷりと。その後は簡単な
     振り付けへ。振り付けがこれからという時
     に惜しくもクラスの終了時間に。
     kahina先生、ダンス同様、お話しの方も
     軽快で気さくな方のようです。
     今日はありがとうございました。
     

 

     

     
     ゴールドジムオフィシャルサイト
     http://www.goldsgym.jp/shop