ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先頭で動きました。

 

 ティプネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

      AM9:50~ 目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 


     昨日の曇り空から一転、
     今日は青空。しかし風があり、
     寒さを感じます。真冬並みの
     装いが必要です。
     金曜日。今週も私は
     ティップネス吉祥寺へ。
     目野陽子先生のエアロとベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加。
     私が先週、参加できなかったエアロ
     も今日は参加できました。
     まずはエアロから。2ブロック。
     1ブロック目の入りはタッチ付きの
     ボックスから。2ブロック目は
     シャフテからです。結構、動きました。
     外の気温が低くなっているせいか、
     クラスのラスト5分くらいは
     少しきつかったです。
     それでも2ブロック、無事、動け終了。
     エアロはいいですな~。
     続いてベリーダンスフィットネスへ。
     このクラスも昨日の明大前店同様、
     「Baila con tu color」の
     ツイストのスクエアーから復習。
     その後の動きも練習。
     クラスの後半では
     「Baila con tu color」の振り付け、
     冒頭から今日までのところを簡単に
     おさらい。ラストではラインチェンジで
     曲の頭から今日までのところを通しで
     踊りました。この時、最後尾でレッスン
     受けていた私は先頭に立ち、動くことが
     できました。先生の動きがはっきり
     わかり良かったです。

 

 
    

 


    ティプネス吉祥寺 公式HP

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004