ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3週間ぶりの鶴見店でした。

 

   

 ティプネス鶴見


   ベリーダンスフィットネス

    

     PM0:10~  yoko先生

 


   今日は暦の上では大雪。
   しかし我が家の方、
   関東地方は雲ひとつない
   青空。冬晴れです。
   月曜日。私は3週間ぶりに
   ティップネス鶴見店へ。
   yoko先生のベリーダンス
   フィットネスのクラスに参加。
   ストレッチからベリー、曲の
   動きに合わせた基本練習。
   基本練習ではマイヤーを時間を
   かけて練習しました。
   それから「Baila con tu color」へ。
   まず曲の頭から今までのところを
   1回、通して踊りました。
   そこで踊りずらいところ、タイミングの
   とりずらいところを練習し、
   再び曲の頭から今日までのところを
   踊りました。
   そして次の振り付けをさわり的に
   やりました。

   

   先月23日に行われイベント、
   発表会後、私としては初の鶴見店の
   ベリーダンスフィットネスの
   クラス参加となりました。
   今回のイベントは前回までの
   コンテスト形式から発表会形式となり、
   不安もありました。
   yoko先生、鶴見店の渡部さん、
   チームのみなさん、
   ベリーダンスフィットネスの
   クラス参加のみなさんのおかげで
   何とか無事、私はステージに上がり、
   踊りきることができました。
   ありがとうございました。
   心よりお礼、感謝いたします。
 

 

     

 

     

   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084