ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見店へ行く予定でしたが~。

 

  ティプネス喜多見


     ベリーダンスフィットネス

      PM2:25~ 坂部 和佳子先生


     

     今年も終わりが近づいて
     います。月曜日。
     今週も私はティップネス鶴見店へ
     行く予定でしたが、
     来客があり、鶴見店へは
     行けませんでした。
     yoko先生、鶴見店の
     皆さん、本年一年間、
     ありがとうございました。
     この場で年末のご挨拶をさせて
     いただきました。来年も
     よろしくお願いいたします。
     鶴見店へは行けませんでしたが、
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスには参加したいので、
     時間的に行ける喜多見店の
     坂部和佳子先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに今日、私は参加。
     クラスの冒頭、坂部先生が
     一年間、年末感謝のご挨拶。
     それからストレッチ、基本練習、
     「Baila con tu color」の
     振り付けへ。
     基本練習ではお腹のアウトインを
     回数たっぷりとやりました。
     ショルダーシミー、チェストサークル、
     シュシュなどの練習をしました。
     クラスのラストで曲の頭から
     今日までの振り付けを通しで
     踊り、クラスは終了しました。
     明日も私は三軒茶屋店で
     坂部先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスに参加の
     予定でいます。

     

     

         


       ティプネス喜多見 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/