ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

前野光治先生のミドルエアロに~。

 

   ティップネス中野


   ミドルエアロ~ダイナミック
           ウォーク~

      PM2:15~ 前野 光治先生

 

     

 

     明日はまた午後から雪の
     予報です。金曜日。
     金曜日、私は通常、
     ティップネス吉祥寺店へ
     行く予定です。
     しかし今日22日は
     吉祥寺店、休館日。
     なので私のスケジュールの都合も
     ありティップネス中野店へ。
     前野光治先生のミドルエアロの
     クラスに参加しました。
     前野光治先生は以前、吉祥寺店で
     目野陽子先生がお休みの時、
     代行担当され、お世話になりました。
     私としては2度目の前野先生の
     エアロのクラス参加となります。
     前回はベーシックエアロ2、
     ミドルは今日が初参加です。
     開始早々、前回同様、アームで
     やられました。仕方ないので
     足重視、基本。それからは
     しばらく基本的な動きが続きました。
     2ブロック。動きの流れは理解
     できました。一見特有のキャッチ
     ミスで戸惑ってしまった私でしたが、
     初参加ならまあまあという感じです。
     思っていたより面白いクラスでした。
     雪の影響で今週は自分の予定も
     変更がち。
     このクラスに参加したので
     私の目標である週3本のエアロの
     クラス参加が達成できました。
     


     

      ティップネス中野 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/