ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロとベリーダンスフィットネスに参加しました

 

   ティップネス吉祥寺

 
   ベーシックエアロ2~ウォーク&ジョグ~ 

     AM9:50~   目野 陽子先生


   ベリーダンスフットネス

     AM10:50~  目野 陽子先生

 

     

 

     小雨です。一昨日、
     昨日より気温は低め。
     また寒くなりました。
     金曜日。今週も私は
     ティップネス吉祥寺店へ。
     目野陽子先生のエアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     先々週は中央線の人身事故
     の影響でエアロは参加
     できませんでした。
     先週は吉祥寺店の休館日。
     私は金曜日、吉祥寺店でエアロと
     ベリーダンスフィットネスに
     参加予定です。
     今週は久しぶりに予定どおりと
     なりました。
     まずはエアロから2ブロック。
     1ブロック目は円を描くように
     入ります。ラストはビボット、
     アンジュレーションのような
     動きです。2ブロックはシェイク
     からです。その後、右へ行くか?
     左へ行くか?
     まあ問題なく今日、私は動けました。
     続いてベリーダンスフィットネス。
     こちらはもう「Baila con tu color」
     のドラムソロ部分の振り付けを
     たっぷりと練習。
     覚えなくてはいけなことが多く
     練習あるのみ。時間上、
     曲の頭から今日までのところ、
     通して踊ったのは1回だけ。
     頑張りどころです。

 

     
     

    
    
    

     ティップネス吉祥寺 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004