ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

藤井裕子先生。

 

   ティップネス川崎


   アドバンスエアロ~MAX~


       PM2:10~ 藤井 裕子先生

 


     

     日曜日。今日、私は
     事前にスケジュールが
     全く立ちませんでした。
     今日になってみないと今日の
     スケジュールが組めない状態。
     なんとか午前中に用事が終了。
     午後から時間が空きました。
     クラブを休もうかとも

     思いました。
     しかし雨も降っておらす、
     運動もしたい気持ちでした。
     各店舗のスケジュール表を
     見ながら、自分が行けそうな
     クラブを探しました。
     最近、食べ過ぎて体が重い。
     なのでエアロがしたい。
     ティップネス川崎店の
     アドバンスエアロのクラスへ。
     担当は藤井裕子先生。
     このクラス初参加することに。
     藤井裕子先生、私としては

     今日、初めてお会いする

     先生です。
     エアロは3ブロック。
     私は各ブロックの出だしは
     できるのですが、各ブロック

     ともラストの動きがダメでした。
     詰めが甘い。初参加、アドバンス
     の厳しさか。あと前後左右を
     正面にして動きました。
     藤井裕子先生、エアロが上手な
     先生です。動きのつくりも
     良いと思います。初参加でも
     楽しめるところはたくさん

     ありました。
     60分間、たっぷり汗を

     かきました。
     狙い通り、体が軽くなりました。
     夕飯を美味しく食べれそうです。
     藤井裕子先生、またクラスに

     参加さていただく機会が

     ありましたら、よろしく

     お願いします。
     今日はありがとうございました。

 


    

 

     ティップネス川崎 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP056/